武術的教えの実践DAYS その63

多分、花粉症になった。毎年春先だけ「ついになった」と騒いでいたが、今回はしつこい。仕方なく目薬を買いに行くと、夜9時が迫っているというのにお姉さんがそのコーナーで説明をしていた。
まあ、何をいるんでしょうねぇ?われわれ。

あまりにメジャー過ぎなこの病気はともかく、何か気になることがあると、症状、スピリチュアルで検索している。西洋医療の対処療法はあまり好きになれない。従事されている方々申し訳ありませんが。

病気は自ら発しているサインという方が考え方としてしっくりくる。

今回は魚の目。2つ見たサイト両方とも「将来への不安が原因」とある。

確かに、いろいろ金策というか、考えていたところ、近々別に支払いが必要なことが分かり不安に思っていた。

そうそう、私はこう見えてとてもデリケートで、敏感なのである。

というか、ちゃんとサインを発してくれる身体に感謝の思いである。

ちなみに金額は多分聞くと「はあ?」といいたくなるほど少額なので黙っておくことにする。

またまた、心身ともにちっちゃいことが露見してしまいました。